人気の脱毛器レイボーテの徹底レビュー!口コミ評判や注文と支払い方法、配送方法について

どこよりも詳しい!レイボーテグランデの正しい使い方とは?

どこよりも詳しい!レイボーテグランデの正しい使い方とは?

 

 

ムダ毛処理をしてお手軽に美肌を手に入れることは、全ての女性の願いですよね。

 

ヤーマンから発売されている「レイボーテ」シリーズの最新作、「レイボーテグランデ」は、今最も注目を集めている光美容器の一つ。

 

しかし、どれだけ良い性能を持っていても、正しい使い方をしないと効果を得られなかったり、肌を傷める原因となることもあります。

 

今回はレイボーテエクストラとレイボーテグランデ、どちらも正しい使い方を詳しくご説明いたします。

 

 

 

 

☆使い方

 

1.電源/モードボタンを押し、照射モードを選択します。

 

「SINGLE(単発)」「SOFT(連射)」から選択できます。

 

SOFTモードは刺激の少ない光を連続で照射することが出来るモードなのでお手軽ですし、初めての方、肌が弱い敏感肌さんには特におすすめです。

 

2.両脇のLEVEL UP/LEVEL DOWNボタンでフラッシュレベルを選択します。

 

最初は一番低いレベルから試して使いましょう。

 

3.肌と照射口全体を密着させ、照射ボタンを押します。

 

一番低いレベルで痛みや違和感を感じなければ、少しずつレベルを上げていきます。

 

4.肌の上を少しずつ移動させながら使います。

 

同じ場所を何度も照射しないように注意して使います。

 

5.クールヘッドを使います。

 

冷却用のアタッチメントを取り付け、COOLモードにします。

 

赤くなっている部分などがあれば、そこを重点的に冷やしましょう。

 

本体を単品購入してクールヘッドを持っていない方は、あらかじめ冷蔵庫で濡れたおるを冷やしておいて、肌に当てて冷やすと良いでしょう。

 

6.お好みのクリームなどでしっかりと保湿して、肌トラブルを防ぎます。

 

どこよりも詳しい!レイボーテグランデの正しい使い方とは?

 

 

☆掃除の仕方

 

1.照射口、クールプレートをかたく絞った濡れ布で拭き取り汚れを落とします。

 

2.乾いた布や綿棒でフィルターの汚れを優しくとります。

 

3.本体も表面の汚れをふきとって清潔にしておくと尚良いでしょう。

 

いかがでしたか?

 

こうして文章にしてみると難しいように感じてしまうかもしれませんが、口コミや感想では「すごく簡単でビックリした」「意外とすぐ終わる」と喜びの声が多く、全身に使っても30分かからない方がほとんどのようです。

 

スピーディに使うことができ、肌にも優しいレイボーテグランデなら時間を有効に使えますし、女性としての気分もアガること間違いナシです!

 

ムダ毛の処理に悩む女性は多いですが、これからは楽しくお手軽にお手入れできますね。

 

つるつる肌を手に入れると自分に自信を持つことができますし、肌見せの多い季節も安心ですよ!

 

こちらの記事も見て下さいね。↓

 

レイボーテグランデを使った感想は?みんなのレビュー!