人気の脱毛器レイボーテの徹底レビュー!口コミ評判や注文と支払い方法、配送方法について

要チェック!レイボーテグランデでVIOラインは脱毛できるの?

要チェック!レイボーテグランデでVIOラインは脱毛できるの?

 

 

レイボーテシリーズの最新機種、レイボーテグランデ

 

高い脱毛効果が得られるとして大人気の商品ですが、女性ならば誰でも気になるVIOラインには使えるのでしょうか?

 

気になったので調べてみました。

 

結論から申し上げますと、レイボーテグランデはVIOラインにも使用できることが分かりました。

 

細かい部分用のヘッドがついているので、用途によって使い分けることが出来て安心です。

 

ただ、VIOラインに使う上での注意点もあるので見ていきましょう。

 

 

 

 

・低いレベルからはじめる

 

VIOラインはデリケートな部分なので、レベルを一番下げた状態から使い始めることをオススメします。

 

もう少し上げても大丈夫かな?と感じたら、1つずつレベルを上げるようにしましょう。

 

・クールダウンと保湿を忘れずに

 

照射後のケアを怠ると、赤くなったり肌トラブルを引き起こす原因になることがあります。

 

クールヘッドできちんと冷却して、保湿もたっぷりとしておくと良いですね。

 

・照射回数に注意

 

特に慣れない方には、VIOラインの脱毛は最初は難しく感じがちです。

 

手足などと違い手元の動きも細かくなるので、同じ場所に何度も照射してしまうことも。

 

2回以上同じ部位に照射しないよう、一回一回確認しながら照射するようにしてください。

 

 

 

 

・まとめ

 

いくつかの注意点を守れば、VIOラインにも安心して使用することが出来るんですね!

 

日本ではまだ浸透しきっていないVIOラインの脱毛ですが、欧米女性にとっては当然のマナー。

 

日本もそれらに伴い、VIOライン専用のプランを用意したりキャンペーンを行うサロンも増えてきていますし、高い美意識を持つ女性には特に注目を集めています。

 

ですがデリケートな部位なので、サロンでの施術に恥ずかしさを感じる気持ちはとてもよく分かります。

 

そんな方には、レイボーテグランデのように家庭で手軽に脱毛できることほど嬉しいことはありませんよね!

 

特にVラインのデザインは好みの分かれるところ。

 

長方形、ひし型、逆三角形、ハート形と様々な形がありますが、サロンのスタッフに要望するのは結構勇気がいります。

 

要チェック!レイボーテグランデでVIOラインは脱毛できるの?

 

レイボーテグランデなら人には言いにくい自分の好みを気軽に試すことが出来ますよ。

 

最近特に人気なのは、衛生的にも良いと言われているハイジニーナ

 

水着はもちろん、Tバッグや変わったデザインの下着なども気にせず着用することが出来ると、好む女性が増えているようです。

 

VIOラインは普段は決して見えない部分ですが、そちらにケアが行き届くだけで不思議と自分への自信がグッと高まるものです。

 

暑くなる季節には肌の露出も増えますが、ぜひその前にレイボーテグランデを試してみてくださいね!

 

このような記事も参考にしてみては?↓

 

【要注目!】レイボーテグランデを使った感想は?みんなのレビュー!