人気の脱毛器レイボーテの徹底レビュー!口コミ評判や注文と支払い方法、配送方法について

【ぶっちゃけどう?】ヤーマンのレイボーテグランデの評判は?口コミまとめ

【ぶっちゃけどう?】ヤーマンのレイボーテグランデの評判は?口コミまとめ

 

 

「ヤーマン」というブランド名、聞いたことのある女性は多いと思います。

 

かつて、大ヒット商品「レイボーテエクストラ」を販売したブランドですよね。

 

そのレイボーテシリーズの最新作、「レイボーテグランデ」は今最も注目されている光美容器の1つです。

 

今回は、そんなレイボーテグランデの評判や口コミを調べてみました!

 

・30代女性からの口コミです。

 

この方は昔から超がつくほどの敏感肌で、スキンケア用品も独自のこだわりがあるほど。

 

ある時からムダ毛が気になり始めてサロンに電話を掛けますが、敏感肌の方はお断りといくつもの店舗に断られてしまったのだとか。

 

そんな時であったのがレイボーテグランデ。

 

レイボーテグランデには2つのモードがあり、SOFTモードは弱い刺激で使う事が出来るのです。

 

恐る恐る使ってみると、痛みもピリピリ感も全くなかったそうです。

 

後に肌荒れすることも無く、快適にムダ毛ケアが出来て満足していると書き込まれていました。

 

 

【ぶっちゃけどう?】ヤーマンのレイボーテグランデの評判は?口コミまとめ

 

 

・恥ずかしい場所も自分で出来る

 

夏に向けてVラインの脱毛がしたいけど、脱毛サロンには絶対通いたくない!いくらスタッフでも恥ずかしい!という方からの口コミがありました。

 

レイボーテグランデは細かいパーツでVラインにも安心して使うことが出来るので、脱毛サロンに行かなくても手軽にVラインのケアが出来たそうです。
水着はもちろん、毎日着用する下着選びも楽しくなっちゃいますよね!

 

・剃り残しやブツブツが無くなって嬉しい

 

カミソリでのムダ毛処理につきものなのが、「剃り残し」と「ブツブツ肌」。

 

照明の関係で毛がうまく見えず剃り残してしまったり、剃った後のブツブツ肌が気になったりと、憂鬱に感じがちです。

 

この方もこの2つに長年悩まされ続けていたそうですが、レイボーテグランデを使い始めてからはアッという間に悩みが解消されたそうで、ツルツルの美肌を手に入れることが出来たのだとか。

 

 

 

 

・子供が寝た後にゆっくりケアできる

 

20代女性からの口コミです。

 

小さなお子さんがいらっしゃり、脱毛サロンに通うことは出来ない為、レイボーテグランデを試してみたのだそうです。

 

レイボーテグランデは全身に使ってもわずか30分前後で仕上がってしまうスピーディさと、自分の好きな時に使う事ができる手軽さが特徴。

 

小さな子供が寝た後にササッと使えて、そのあとの自分の時間もたっぷりと残せるところが嬉しいのだとか。

 

時は金なりと言いますが、子育て中のママには子供が寝た後の自分の時間が至福のひと時ですもんね。

 

いかがでしたか?レイボーテグランデの評判や口コミをいくつか集めてみました。

 

 

 

 

◆ほかには、アットコスメでの口コミ・評判もありました。

 

 

☆悪い口コミ

 

・夏の脱毛ケアに購入しましたが、ちくちくした痛みがあり使用後もジンジンと痛くて、これで毛穴大丈夫なんだろうかとかなり不安になりました。

 

 

・彼と使うために購入し、彼のほうが効果てきめん、毛が濃いから効きやすいです。

 

当て方を気をつけないとやけどや、まばらな抜け方になってしまいます。

 

フェイシャルケアとしても使っていますが、顔はフラッシュの反応が悪くそもそもフラッシュが出にくいです。

 

照射部分に隙間があると光が出ないのですが、顔だと範囲が狭いためしっかり当てられず、フラッシュが出ません。

 

顔専用ならもっと当てやすく作ってほしいです。

 

 

・中腹部分のお肉が付いていないところは骨が角ばっていて、90度に持っていくことがきず、やせ型の人には不向きかもしれません。

 

そういう人でも照射可能な解除モードもあればありがたいです。

 

 

☆良い口コミ

 

・高いですが値段の分だけきちんと効果があり、敏感肌の人でも弱いレベルでの使用なら可だと思います。

 

作動音はうるさくはないけど静かでもなく、車のエアコンを弱〜中でかけているくらいの音でしょうか。

 

適正レベルは「ほんのり熱を感じる程度」で、私は敏感肌ですがレベル3でほんのり温かかった為ここが適正レベルなのでしょうが、慣れてきて今は4〜6で使っています。

 

手の甲や内ももの皮膚の薄い部分等、血管が浮き出ているところがありますが、ああいう場所には照射出来ないそうですが、私は自己責任で使い問題ありませんでした。

 

慣れたら保湿剤無しでも全然いけますし、肌トラブルもありません。

 

約半年で、照射したところとしていないところの生え具合は歴然です。

 

一年経った今は、元からこんなに薄いのか?と勘違いされるに充分な薄毛か無毛です。

 

顔の”おひげ”は毎日剃ってたのが、3週に一回程度になりました。

 

腕も照射のために剃ったままほぼ生えてきてませんが、脚やVラインなどは毛が濃いのですぐにではないですが、脱毛器自体の効果は確実にありました。

 

美肌効果もあるので、サロンに通うくらいなら購入をお勧めします。

 

ただ、元から薄毛の所は色素が薄い為か、照射の効果は余りなく、ツルツルにはなりません。

 

色素の濃いところほど効果が大きいのだと思います。

 

 

・はじめは2週間おきに使ってそのあとは3週間〜1ヶ月ほどあけて使用しました。

 

4回使った現在、毎日剃っても夕方には生えてきた足の毛が、かなり抑えられて感動しています。

 

完全にはなくなっていませんが、生えてくるスピードが激減したのと、生えても間隔がまばらでちゃんと効き目があって嬉しいです。

 

一度Vラインの処理後のケアを怠った時は2日ほど赤いぶつぶつが出来てしまったので、面倒でもしっかりと冷やして保湿をした方が良いと再確認できました。

 

脇は中心部分は以前と変わらず剛毛ですが、そのまわりはかなり生えるのが遅くなりました。

 

Vラインは照射レベルを下げているのもあってか、他の部位に比べると変化が遅いです。

 

 

・高額だから評価が高めなんだろうと思われても仕方ないですが、本当にオススメです。

 

2週間に1回照射で、1回目で効果が出たのは脇で、二回目ではかなり薄くなった印象です。

 

ロールオンタイプの制汗剤を塗っていたら毛がポロポロ落ちて感動、効果を実感しやすいです。

 

一ヶ月さぼったらまた生えてきたので、最初の数か月は「二週間ごと」を厳守した方がいいですね。

 

足や腕は1回照射ではイマイチ効果はわからず、2回目以降に少し薄くなってきたかな。

 

顔(特に鼻下)は3〜4回では未だにわからず。

 

フェイスランプは週2〜3回が推奨ですが、そんなに頻繁にやってないこともありますが、もしかしたらラージランプやスモールランプよりも効果がゆるやかかも。

 

でも顔はフェイスランプ専用と記載があるので、スモールランプではやらないので効果を感じません。

 

 

・レイボーテグランデを使ってから、脚のムダ毛が生えるのがかなり遅くなり、永久脱毛ではないとわかっていますが、本当に生えてこない部分もあります。

 

チラホラ生えてきた毛は細くなったし、埋没毛にも全然ならない脚になりました。

 

高価なものですが、エステを考えるならレイボーテグランデです。

 

今までカミソリや脱毛剤などをしてきて、埋没毛に悩んできた脚の悩みがかなりなくなり、夏に脚を少しは出せそうになったと思います。

 

これからも使い続けていきたいレイボーテグランデです。

 

 

 

 

 

 

・思ったより大きかったというのが第一印象ですが、全てここに収納が出来、見た目がオシャレなので、このまま部屋において置けるのが気に入っています。

 

部位に応じた大きさのランプがあるので、指の毛などの細かいところもケアできます。

 

モニター表示がついているので、ランプの強さもすぐに分かるのが安心。

 

予定をあわせてサロンに行くことができないので、家でケアできるレイボーテグランデはとっても重宝しています。

 

お値段は結構しますが、サロンに行くことを思えば良いと思います。

 

 

・クール機能を搭載したシリーズ最高峰の家庭用脱毛器です。

 

ムダ毛ケアとしてだけでなく、スキンケアも出来る波長領域なので、より一層美しい肌へ導いてくれます。

 

付属の3つのランプのラージランプは照射面積が大きく(ボディ等)、スモールランプは細かい部分(関節やビキニエリア等)、フェイスランプは顔のケア。

 

ランプには絵が描かれていますので、取り出す時に迷う事がありません。

 

照射間隔が短いので、広範囲・複数個所を短時間でケア出来ます。

 

モードも3種類あり、じっくりと使用する基本の単発モードから、1回押すごとに自動で最大10回照射するモード、弱めのフラッシュを同じ部位に高速連射するモードなどがあります。

 

パワーレベルも1〜最大10まであります。

 

やりだすととても楽しく、どんどんレベルを上げ使用したくなる程はまってしまいそうですが、まずは徐々にレベルを上げていきたいと思います。

 

フラッシュトリートメント後、クールトリートメントをするととても気持ち良く、毛穴もきゅっと引き締まります。

 

今までのかみそりやクリームなどの自己処理は見た目は綺麗に見えますが、毛の生え方に逆らって触れてみるとツンツンしている事が多く、翌日の夜には触れるでけでチクチクする事があり悩んでいました。

 

フラッシュトリートメント後5日たちますが、まだフラッシュトリートメントをした直後と変わりがありません。

 

一週間ほど経過するとうっすらと細くなったうぶ毛が生えてきましたが、カミソリ処理の様なチクチク感が全くありません。

 

2週間たって、2回目のフラッシュトリートメントをして5日経ちますが、うぶ毛の量は減り太さも細くなり、肌のなめらかさまで違いを感じます。

 

 

・レイボーテグランデを使うようになってからは、ムダ毛の生えてくるペースが遅くなったような気がします。

 

生えてくる毛も産毛並みに細い毛ばかり。

 

毎日シェーバーを使っていたのに、レイボーテグランデを使って暫くするとムダ毛が勝手に抜け落ちているようで、10日経ってもスベスベなままです。

 

毎日シェーバーしなくてよくなったので、脚中に出来ていた剃刀負けともサヨナラできました。

 

自宅で光脱毛が出来るなんてと驚きましたが、想像していたよりも早い段階で効果を実感できて更に驚きです。

 

使うほどにツルスベ美肌へと近づくので、また2週間後が楽しみです。

 

(使用頻度は最初の2ヶ月は2週間に一度、3ヶ月目以降は4〜8週間に一度使用とのことです。)

 

 

・セット品、オプション品まですべて本体内部の大容量ポケットに収納できるスマート設計なので場所を取りません。

 

照射レベルなどもディスプレイに表示されますので、安心して使えます。

 

照射してみるとパチパチとかすかに痛みがありますが、もともと脱毛サロンに通っていましたのでこれくらいの痛みは全然平気で、私はレベルを少し上げて使用しています。

 

なかなか脱毛サロンにも通えなくなってしまったので、自宅で脱毛ケアができるのは本当に助かります。

 

 

・顔に関しては、スキンケアとして週2〜3回ペースで使用していますが、肌の潤い感とハリ感アップを実感。

 

口の周りの濃いめのうぶ毛に関しては、ほとんど生えてこなくなったのでカミソリでの処理が要らなくなりました。

 

使い始めて1ヶ月でムダ毛処理に費やす時間やストレスが激減して大満足、思った以上の効果が得られました。

 

 

・サロンでの脱毛経験があるので、使う前は所詮家庭用だと思っていましたが、1回使っただけで明らかに効果を感じて驚きました。

 

私は毛深い方で腕や足の毛も多いのですが、初めて使った後、毛が生えているのかよく分からない状態になりました。

 

ただし、2度めのお手入れの前に念のためカミソリで毛を剃ってみたら、普段毛を剃った後と同じジョリジョリ感がありましたので、見えていないだけで細い毛は生えていたんだなと思いました。

 

使った後のお肌も特にダメージは感じませんでしたが、せっかくクールランプが付いていたので、念のために使っています。

 

お肌の上を滑らせると、まるで氷のような冷たさと触感が気持ちいいです。

 

私は脇やVラインはサロン脱毛をしているので、それ以外で特に気になる手足に使っているのですが、数ヶ月に一度くらいならそんなに手間には感じないなと思いました。

 

 

**アットコスメにはたくさんの口コミがあったので全部は載せきれず、一部だけ載せました。

 

やせ型の人には不向きかもという口コミはありましたが、ほとんどが良い口コミでした。

 

 

 

 

◆楽天の口コミ

 

・脱毛器は3台目の購入です。

 

1台目は1本ずつピンセットで挟むタイプ、2台目はレーザーでしたが照射範囲が狭くしかも弾かれるような痛みが強いものでした。

 

娘たちもそろそろムダ毛を気にする年頃になってきたこともあり、3台目をレイボーテにして大正解でした。

 

使いやすさ、痛みの少なさ、処理スピード、収納性の良さ、どれをとってもお勧めです。

 

 

・使い始めて約1ヶ月経過しました。

 

その間に両足、お腹、顔、脇、V全体を2回ずつくらいの利用です。

 

結論から言うと、光を当ててから約2週間ほどで毛がポロポロと抜け落ち、徐々に効果を感じ始めました。

 

エステは予約と通うのが面倒で、医療レーザーは痛いので、自宅でケアでき効果が出る脱毛器を探して、こちらに辿り着きました。

 

コスメサイトでの口コミを見るとモニター利用ばかりだったので、信用できる口コミを探すのが大変でした。

 

しかし家電量販店で実機を体験して、少なくともエステで体験したフラッシュの感じと同等だったので、効果を期待できそうだと思い購入に踏み切りました。

 

レベルを10段階に切り替えられるのと、ボディ用のアタッチメントは照射範囲がとても広いところが家庭用脱毛器の中では特徴的だと思います。

 

価格が高いので購入をずっと躊躇していましたが、顔用アタッチメントも同梱されているので、美顔器の役目もしてると思い切って購入しました。

 

個人的には効果を感じているので気に入って使っています。

 

 

・レベルを高めにしてもそんなに痛みはなく、まだ腕や足などは毛が細いので抜けてる感はあまりわかりませんが、毛の太いVラインは1回目から少なくなってる感じがします。

 

痛いんじゃないかと怖がってた娘も、これなら全然大丈夫と喜んでます。

 

娘と2人で使えるし、最近は男の子も毛が多いのは気にするみたいなので、息子も毛が生えて来たら使いたいと言ってます。

 

家族みんなで使えるので、高くない買い物だったと思います。

 

 

・脱毛経験豊富な元エステティシャンで、全ての脱毛を経験しましたが、家庭用脱毛機は初めてです。

 

届いてすぐに脚・ワキ・指・顔・に照射しましたが、プロ仕様と言ってもいいと思います。

 

ちゃんと毛に反応し、出力レベルを上げると毛の焼ける匂いがします(実際焼けて弾けた毛がランプの内側にたくさんついてました)。

 

顔は頬のあたりの毛穴が引き締まったような感じで、翌日のリキッドファンデがなめらかに毛穴を隠しました。

 

いろいろ迷ったけど買って良かった!ヤーマンは最高です。

 

 

・思いきって買ってよかったです。

 

子どもが二人いてフルで働いているので、クリニックや脱毛サロンに行く時間がなかなかとれないので、高かったですが自分へのご褒美で買いました。

 

痛くないかドキドキしながら使いましたが、とりあえず1回目6でやって痛くなかったです。

 

特にフェイシャルがお肌ツルツルになって、効果を実感できました。

 

 

 

 

◆Amazon(アマゾン)の口コミ

 

・2週間空けて二度使用してみたところ、足の毛を剃った後のザラザラが和らぎ毛根が目立たなくなり、剃り残しの毛も抜けやすくなっています。

 

フラッシュの光はかなり強く、皮膚の当たった部分に熱感があり、目に向けないよう注意が必要で、付属のサングラスは欠かせません。

 

当てていると肌がほてるためヘッドをクール用に取り替える必要がありますが、スイッチをいれるとクールモードに自動的に変わり、徐々にヘッドが冷たさを増してとても気持ちがいいです。

 

フラッシュは自分で押し当ててスイッチを押すため、加減が自由にできる反面よく見えず、当てられていない部分が出ていないか少々心配にはなります。

 

中央にくるくるコードを巻けるようになっていますが、微妙にコードの長さが足りなくて、一周分余らせてヘッドをしまっているのが残念。

 

 

・男性のひげにも使えるということで数週間試してみたところ、たしかに徐々にうすくなってきました。

 

私は比較的ひげが濃いですが、脱毛するほどではないので非常に重宝しています。

 

妻は肌が弱く最初は乗り気ではなかったのですが、試したところ肌に異常は見られず、2週間ごとにスネなどを手入れしているようです。

 

通常のむだ毛処理方法ですと結局回数が面倒になるので、それよりメリットを感じているようです。

 

たしかに高額な商品ですが、気軽さを考えると適当な脱毛ショップに行くよりお得だと思いました。

 

 

・サロンに通っているときは残業で急にキャンセルというとき、忙しい中で連絡するのも、次の予約を取り直すのも面倒くさいと思っていました。

 

今は自分の空いているときにできるのでいいです。

 

コンパクトなので場所を取らないし、一度脱毛した場所も数年おきにはやったほうがいいみたいなので、ずっと使い続けることを考えたらそう高い値段でもないかも。

 

 

・男性ですので、おもにヒゲや脚のすね毛などに使用し、効果からいうと星5つです。

 

太く黒い毛は1ヶ月程度でかなり細く弱々しい毛となり、目立ちにくくなりました。

 

照射の痛みはほぼ感じず、毛を焼くような臭いが発生する事がありましたがさほど気にならず、照射後の肌の余熱もあまり感じません。

 

毎日ひげ剃りなどでシェイブする時間や肌荒れなどに悩まされることなく、脱毛器は最初は時間がかかりますが、その後は簡単なお手入れを続ければよい事を考えると効果はあきらかです。

 

 

◆まとめ

 

楽天やアマゾンでも、どれも満足しているという内容のものばかりだったので、それだけ評価されているということですね。

 

レイボーテグランデを使えば、今まで悩んでいたムダ毛問題から解放され、恋も仕事も今よりもっと積極的に、楽しめるようになると思います。

 

気になっている方はぜひ、一度試してみてくださいね!

 

こちらの記事も参考にしてみてくださいね。↓

 

 

【要注目!】レイボーテグランデを使った感想は?みんなのレビュー!